舞台 仁支川峰子 悪い女6「悪い女は霊感が強い」

 

チラシ表チラシ裏
[クリックで拡大]

 

開発により取り残されて行く商店街。
そこにヤクザの地上げが絡み…となれば、元極妻の加代が黙ってはいない!。
悪い女の錬金術、そしてハッピーエンドの結末とは…。

 

【作・演出】 萩庭貞明

【出演】

仁支川峰子

江藤潤 石井美奈子(米米CLUB)

市川大樹 田口 萌 森川翔太 かずさ容子 武智大輔 絲木建汰

塩山義高 岸田里佳 岸端正浩 春日はな 細田奈那 岡本祐一郎 楠本和也 太田直人 吉岡圭介 浅原功多 相澤 瞬 土許麻衣 池田貴栄

 

【劇場】
シアター・アルファ東京

東京都渋谷区東3-24-7

■JR恵比寿駅西口 徒歩約3分
■東京メトロ日比谷線 出口2 徒歩約3分

【料金】
全席指定 7,000円(税込)

【公演日程】
2022/3/30(水)〜4/3(日)

30日(水) 19時〜
31日(木) 14時〜/19時〜
1日(金) 19時〜
2日(土) 13時〜/17時〜
3日(日) 12時〜/16時〜

※受付は開演の1時間前、開場は開演の40分前となります。
※未就学年のご入場はお断りさせて頂きます。

 

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

感染防止対策の実施により、ご入場時は通常よりお時間がかかることが予想されます。
お時間に余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。
※ご入場時の検温にご協力願います。 (非接触体温計を使用いたします)
37.5℃以上のお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承ください。
※劇場内はマスクの着用・咳エチケットの励行をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様にはご用意いたしますのでお声かけください。
※消毒液をご用意しておりますので、ご入場時には手指の消毒をお願いいたします。
また、劇場内での会話は出来るだけお控えください。
※手足の触れる箇所は上演回ごとに消毒をします。(劇場入口、客席、トイレ)
※客席最前列は、ステージから2m以上の距離を保ちます。
※公演中10分間の休憩にて換気を行います。
※スタッフは始業時に体温測定を行い、日々体調管理を施しております。手指洗浄を励行し、全員マスクを着用いたします。

※退出の際も混雑緩和のために制限をさせていただく場合がございます。
※キャスト、スタッフは公演前にPCR検査を実施致します。

※以下に該当するお客様はご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
① 発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
② 咳・咽頭痛・味覚嗅覚の異常などの症状がある場合
③ 同居家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる場合
④ 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

関係者全員の体調確認を実施し、健康管理・ウィルス感染予防には万全を期して参りますので、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

【チケット取り扱い】
■(株)ALL GREEN
メール:チケット専用アドレス
TEL・FAX :03-6450-7868

 

【企画・製作・主催】株式会社 ALL GREEN
東京都世田谷区下馬3-7-20
03-6450-7868

Follow me!